2016年8月28日日曜日

年々美しく(´▽`)

こんにちは、なかい若女将です。

船釣ファミリプランファンのご家族は、年々

リピートしてくださるので、お子さん方の成長を見ることができます(´▽`)

武市ファミリー、今年もお会いできてうれしいです♪

どのファミリーも息子さんはたくましくなられていきますし、

娘さんはどんどんお綺麗になられます(*´ω`)

毎年お会いできるのが、ほんとうに楽しみです。



ウマヅラハギが大好きなご家族なので、船頭もウマヅラポイントを

狙ったようです。今年は昨年よりも釣れて、とても喜ばれていました。

ご自宅でおいしく召し上がって下さったことと思います。

来年はお兄ちゃんも来れると良いですね。またお待ちしております。

娘さんもお友達と是非ご一緒にどうぞ(*´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿