2016年8月20日土曜日

すごく楽しかった~♪と満喫されました。

こんにちは、なかい若女将です。

夏休みも後半に差し掛かり、我が家の子供たちも

宿題のラストスパート・・・いつするのでしょうか(/ω\)


昨年は、海水浴を楽しまれたご一行でしたが、

今年は船釣りファミリープランにも初トライ!

お戻りになった皆さんは、楽しかった~と言って下さいました。


鈴木さんとお友達ファミリー、おかえりなさい。

ご自宅でおいしく召し上がっていただけましたか?

なにが、どれだけ釣れたかな?釣果調べです

お子さんだけでなく、大人も楽しめるファミリープラン♪

ついつい、大人が本気を出してしまうようです(笑)


またのお越しをお待ちしております。ご利用、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿