2016年8月14日日曜日

水島の海の生き物たち<゜)))彡

こんにちは、なかい若女将です。

ここ数日・・・毎年、毎年来てくださっているリピーターファミリーと

お会いすることが本当に多く、疲れが吹っ飛びます(´▽`)

同じ日に7組中、5組のご家族が毎年のお客様がおられ

ありがたいな~と感じています。お子様の年々の成長にびっくりです!

そんな、リピーターの方が今年も水島に渡られ、

水島の海の生き物を見せて下さいました。



小さな生き物たちがいっぱいです。かわいいな~(´▽`)

アミメハギ、ハゼ、巻貝、スカシカシパン・・・

撮影の後は、海に逃がしてあげます。




7 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました。
    2日目 こちらの体調を考慮して教えて頂いた海水浴場へ寄って帰宅しました。
    シャワートイレも清潔で、ちょっとした売店もあり、何より水質が良く空いていたので次回からは必須場所になりそおです。
    来年も宜しくお願いします‼

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ゴメンナサイ
    使い方がイマイチわからず 同じコメントを2回も投稿してしたったので 1つ削除させてもらいました🙇

    返信削除
    返信
    1. ひかみさん、返信が大変遅くなりました!
      コメントいただいていたのにごめんなさい。

      削除
  4. ひかみ様、コメントありがとうございます。本日気づきました。
    私も実はこちらのブログの使い方はよく分かっておりません('ω')
    毎年、毎年お越しくださいまして、ありがとうございます。
    9月に入り、アオリイカ釣りのお客様が増え続けています。
    そんな様子を見て、ひかみ様を思い出しています。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除