2016年7月18日月曜日

大物が釣れてびっくり( ゚Д゚)

こんにちは、なかい若女将です。

3連休最終日!朝の船釣りファミリープランが出船しました♪

太田ファミリーです(´▽`)

ソイメバル、ウマヅラハギの大物にびっくりしました!

いろいろ釣れたね~!頑張りましたね(=゚ω゚)ノ

太田さまありがとうございました。船釣りの後の水島は、

お疲れのことと思います。楽しい思い出作っていただけましたか?

お帰りの際、厨房までお顔を出してくださったのに、

お見送りできず、申し訳ありませんでした。

又のお越しを是非、お待ちしております(*´ω`)

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿