2016年4月30日土曜日

北海道からの嬉しいお客様♪

こんにちは、なかい若女将です。
ゴールデンウィーク真っ只中ですね~
宮城県、埼玉県からのような遠方からのお客様も
来てくださっています(´▽`)うれしいですね~

さて、北海道から・・・
色浜地区の産小屋を見学に来られたお客様がおられました。
私はちょうど留守にしておりまして、お会いできなかったのですが、
手土産に6年前の北海道新聞のコピーを下さいました。



6年前、北海道新聞の記者の方が取材に来られました。
若かりし、私がそこに映っていまして、福井では、この新聞は見れないでしょう?と
その新聞を持って来て下さったのです・・・。

感動・・・(:_;)感動いたしました。。。

今回、お逢いできなかったこと、とても残念なのですが、
私としては、とても良い思い出となっています。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿