2015年8月13日木曜日

週末は水島が大混雑です\(◎o◎)/

こんにちは、なかい若女将です。

夕方の風が秋を少しだけ感じさせるお盆になりました。
水島にもたくさんの人が渡ることが予想されます。。。

船釣りファミリープランが戻ってくるまで、
水島行の船乗り場を見ていると・・・
この日も驚くほどの人が並んでいました。。。
昨年よりも、かなり多く来られている印象があります。


 宿泊のお客様に伺ってみました。

【こんなにたくさんの人が水島に渡って、どんな風に過ごしているんですか?】

人はたくさんでびっくりでしたが、カニをとったり、休んだりでわりと遊べましたよ♪

というお答えがかえってきました。
なるほど、みなさん、上手に遊ばれているんですね~。

水の事故に気を付けて、そしてゴミなどのマナーを守って
水島を満喫していただきたいと、私たち地元の人間は思うわけです。

みんなの水島を大切にしたいものです(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿