2015年8月4日火曜日

水島でこんな海の生き物>゜))彡

こんにちは、なかい若女将です。いや~、暑い、とにかく暑いですね。
連日35度超えるのは当たり前。熱中症になってもおかしくない気温です。
私自身も数日前、片頭痛と倦怠感があったので熱中症の初期だったのかも・・・。
皆さまもお気を付け下さい。


7月になかいの常連ファミリー佐藤さんが宿泊された時に
水島周辺の海の生き物をタモですくって、持ち帰り見せてくれました。
毎年、どんな生き物が採れたか見せて下さるのが恒例となっております。

今年は・・・

かわいい体長5センチほどのカレイの赤ちゃん♪


数年前は、真っ青なウミウシが採れたのですが、
それ以来、なかなか見ることができていないのです・・・
佐藤ファミリーのパパさん、また来年機会がありましたら
上級者しか採れない海の生き物を見せて下さいね。

かなりのプレッシャーになりますね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿