2015年8月8日土曜日

船釣りファミリープラン、大漁で~す(^-^)

こんにちは、なかい若女将です。

釣りが初めて、船に乗るのも初めての方にも
たくさん釣っていただいていいる船釣りファミリープランです。
船頭が初心者の方にもお教えいたします(^-^)


Yファミリーさまです。

数年前にもご利用いただいて、今年もまたお越しいただきありがとうございます。
大漁で楽しかった~と言っていただき、船頭も喜んでおりますよ。

アジが大漁!高級魚のキジハタも釣れました!

>゜))彡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>゜))彡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>゜))彡


Mファミリーです。
 魚釣りも初めてで、アジや鯛が釣れてよかったですね~。


鯛、ウマヅラハギ、アジが釣れました。

お帰りになった後は、ご自宅でまた新鮮な魚を召し上がっておられることと思います。
ご家族でのいい思い出になっていたら、私たちも嬉しいです。

皆さま、素敵な笑顔をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿