2015年8月30日日曜日

この夏ラストの船釣りファミリープランでした。

こんにちは、なかい若女将です。

8月最終土曜日も終わりました・・・。
今年の夏もたくさんの水島海水浴のお客様をお迎えしました。

朝晩がかなり涼しくなり、浜風は肌寒く感じることもあります・・・

今朝、この夏最後の船釣り体験が無事に終了いたしました。
しかも大漁でした!(^・^)

ウマヅラがびっくりのジャンボサイズです\(◎o◎)/

釣りが大好きな3兄弟の皆さん。

とても楽しかったとコメントを下さいました。
雨を心配しましたが、出船している間だけ雨が待ってくれていました・・・。
お帰りになってからは、おいしい海の幸のお料理が楽しみですね(^・^)

次回は、是非、もう少し本格的に真鯛狙いなどはいかがでしょうか・・・。
お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿