2015年8月19日水曜日

船釣りに初チャレンジです(^^)/

こんにちは、なかい若女将です。

いつもご利用下さっているファミリーが今年は船釣りに
初チャレンジ!初めてとは思えない大漁でした(^^)/

>゜))彡  >゜))彡  >゜))彡  >゜))彡  >゜))彡  >゜))彡

お姉ちゃんが大活躍されたそうです(^-^)

お見事な釣果!いろいろ釣れました!

本当に満喫できましたとお言葉をいただきました!
船頭もとても喜んでいました。
夏休みのご家族でも思い出が「なかい」で作れてとても嬉しいです。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿