2014年11月8日土曜日

富山の皆さん、放送を見ていただけましたか?

こんにちは、なかい若女将です。
今日は、富山テレビさんの生放送番組「富山いかがde SHOW」で
なかいのふぐ料理をご紹介させていただきました。



生放送を行った場所は海辺!敦賀湾を背景にとても絵になったと思います。
リポーターさんは、ハイキングウォーク 松田さん(富山県出身)と
富山テレビの気さくでかわいい女性アナウンサーさんでした。
我が家の子供たちも一緒に若狭ふぐのPR!


もちろん、ふぐのいけすからも生中継!今日はお天気で本当に良かったです。


コーナーの最後に、富山県の某有名ホテル宿泊券をかけて、主人とハイキング
松田さんがおもちゃのお寿司をお箸でどっちが多くつまめるか!ゲームが
ありました。

そして・・・主人が一つ多くお寿司をゲット!やったっ!

ペア宿泊券をゲットできました~\(◎o◎)/

若狭ふぐのPRそっちのけの応援をしてしまったかもしれません(笑)

コーナーの〆の言葉は家族みんなで「富山へ行くっちゃ~!」でした。

富山県へ是非是非、遊びに行かせていただきます!


富山の皆さんも、ふぐ料理を食べに是非福井県敦賀市へお越しくださいね。


追伸:

ロケで食べていただいたふぐ料理は、その後スタッフさん方が
きれ~いに召し上がって下さり、うまい!とのお言葉をいただきました!
鍋の最後の〆はもちろん、雑炊で喜んでいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿