2014年11月3日月曜日

お誕生日おめでとうございます(^-^)

こんにちは、若狭ふぐのおいしい宿「なかい」若女将です。

久しぶりのブログ更新・・・をお許し下さい(笑)
気づけば、秋も深まり11月\(◎o◎)/
若狭ふぐのおいしい季節にとっくに突入しておりました~。

本日は、ご家族連れのお客様・・・
お孫さんとご一緒のお誕生会に「なかい」でのふぐコースを
召し上がっていただきました。おめでたい日にご利用いただくのが
私たちにとっても、幸せなことです。


二人のおばあちゃんの誕生日が同じ日と伺って、おどろきました!
年内には赤ちゃんも誕生されるそうで、おめでたいこと続きですね。

幸せのお裾分け・・・ケーキのお裾分けをありがとうございました。
本当においしいケーキでした(^-^)

またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました<(_ _)>

なかい若女将♪




0 件のコメント:

コメントを投稿