2014年8月14日木曜日

初代からの船釣りファンのファミリーです。

こんにちは、なかい若女将です。

なかいの大人気プラン「船釣り体験ファミリープラン」は
今年で4年目を迎えました。
年々、リピーターさんが増え、新しく船釣りファンになって下さる
ファミリーもおられ、皆さんの楽しい笑顔が増えていきます。

初代(4年前)から船釣り体験をエンジョイされているファミリーのご紹介です!

小川ファミリーと従弟ファミリーです。

最年少1歳の赤ちゃんも船釣りに同行、長い時間頑張りました!
すごいです\(◎o◎)/

4年前の写真を発掘いたしました!本当に大きくなって、イケメンに!

かわいかったな~(^・^)今は少年になりました!

釣果も年々上がり、今年は大きなクーラーボックスを用意されて、
たくさん釣り上げました!



大きすぎるぐらいのキジハタ、メバル、ウマヅラがびっしり!です。
お料理担当は小川ファミリーのパパさん!
おいしく召し上がって下さいね。

今年も元気なお顔を見せて下さってありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿