2014年8月23日土曜日

ぼくが釣ったんだよ♪

こんにちは、なかい若女将です。
今日は小さい男の子たちが船釣り体験です。

朝6時出船で、9時過ぎに戻ってきました。
桟橋に降り立った男の子たちは、急いでクーラーの中を
私に見せようとしてくれて一生懸命でした。なんてかわいいんでしょう~(^・^)

みんな思い思いのポーズをとってくれました。

小さなアジを指さして、「ぼくが釣ったの!」と嬉しそうでした。

一番小さな男の子が「あ~楽しかった!」と
最高のコメントを言ってくれました(^-^)

釣果もばっちりです!

小さいお子さん相手にパパさんたちの奮闘が目に見えます。
本当にお疲れ様でした。お子さんたちが楽しんでくれて何よりですね。

今回は、なかい合流で2家族さんでご利用いただきました。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿