2014年5月19日月曜日

夏休みの宿泊予約受付を始めました♪

こんにちは、なかい若女将です。

5月12日(月)から今シーズン7・8月の宿泊予約の
受付をスタートいたしました。

まだ誰もいないこの時期の水島です。


12日は朝8時から電話の前に座っていました。
・・・・・8時!電話が鳴りだし、しばらく途切れることなく
予約のお電話を受け続けました。

予約開始日を待っていて下さってありがとうございます(T-T )

昨年に引き続き、リピートして下さる方、
今年初めて、水島&なかいステイを楽しみにして下さっている方のために
私たちも精いっぱい頑張らせていただきたいと思います。

お馴染みのお客様がタツノオトシゴをゲット♪

いろいろな海の生き物が観察できます。夏休みの宿題に最適かもですよ。

今後、夏の水島&なかい情報をブログで発信していく予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿