2014年5月10日土曜日

長年のご勤務、お疲れ様でした<(_ _)>

こんにちは、なかい若女将です。
気温がなかなか上がらず、浜辺では強い風が吹いています。



海の透明度はかなりありますよ。今年の夏もまたたくさんのご家族で
賑わうんでしょうね~○o。.

そんな爽やかな気候の中、長年の勤務を労い送別会が行われました。


大南会長と奥様♪本当にお疲れ様でした。
白いスーツがビシっと決まっています

従業員の皆さまから、素敵な花束も送られました。


和気あいあいとした、とても素敵なご職場の雰囲気が伝わってきました。

なかいのご利用ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿