2014年2月24日月曜日

いろいろな記念日でご利用いただきました♪

こんにちは、なかい若女将です。
忙しい週末を過ごさせていただきました(^-^)
いろいろな記念日で、なかいをご利用いただき、たくさんのお客様の
笑顔を撮影させていただきました。

さっそく紹介させていただきま~す!

2人のおばあちゃま、happy birthday!


娘さんが学生時代から、なかいへ来てくださっています。
お二人のおばあちゃんのバースデーをお祝いされました。
ケーキの御裾分け、ありがとうございました(^-^)
おじいちゃん、おばあちゃん、またお会いしましょうね



還暦&happy birthday!

数年前にご利用いただいたときから、ご家族が増えました!
むすめさんたちが内緒で飾り付けされたお座敷で、ちょっとしたサプライズ。
たくさんのご家族に囲まれて、還暦とお誕生日のお祝いです。


年に一度、なかいで集合♪同窓会です。

4年目・・・になりますね。ありがとうございます。
お子さんが増えたり、いろいろな報告で盛り上がっておられましたね。
時間はあっという間に経ってしまいますね。また育児の手が離れたら
お泊り同窓会もいいですね。


いくたん♪お誕生日おめでとうございます(^-^)

5か月のゆうきくんもお利口さんでしたね。お友達同士ご夫婦で、
越前かに&若狭ふぐを堪能されました。
お友達からサプライズでケーキが用意されていました。うらやましいな~



みなさん、とてもおいしっかった!とのコメントをありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿