2014年1月5日日曜日

今年初めてのお客様をお迎えしました!

新年あけましておめでとうございます。
1月4日(土)平成26年初めてのお客様をお迎えさせていただきました。

お正月バージョンの盛り付けです♪

いつもご利用下さっている後居さんがお友達をご一緒して下さいました。
女子会、とっても楽しそうでした♪
大満足です!とコメントをいただきました。ありがとうございます!

おめでたい「鯛」を持っての記念撮影です。

本年もよろしくお願いいたします。
私たち、なかいスタッフも精一杯おもてなしさせていただきます!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿