2013年11月16日土曜日

アメリカ ボストンからのリピーターさん♪

こんばんは、なかい若女将です。

お陰さまで、リピーターの皆さんで週末は賑わっております。
昨年の冬、アメリカのボストン在住のご夫婦がなかいをご利用下さいました。
今年も「なかい」で食べた魚料理が食べたい!ということで、
日本への帰国に合わせて、二泊でご利用いただきました。

本当に喜んで下さって、堪能して下さって、
私たちも嬉しいの言葉しか出てきません・・・。

そしてボストンのお土産に持ってきて下さったのが↓こちらです。


本場のメイプルシロップです!

焼き立てパンにつけて早速食べてみました!
甘すぎなくて、あっさりしていてこんなにおいしいとは思いませんでした(*^_^*)
大切にいただきたいと思います。

田口さまご夫妻、またお会いできる日を楽しみにしております。

アメリカのお台所事情や歯医者の話題がとても興味深かったです!








0 件のコメント:

コメントを投稿