2013年8月15日木曜日

超高級魚が釣れて驚き(@_@;)

こんにちは、今朝の船釣りファミリープランで釣れた魚を見て
私は、本当に驚いてしまいました!
朝釣りで、しかもお子さんがこんな大物を釣り上げました!

 
超高級魚のハタが二匹も!!!(@_@;)すごっ
ぬるぬるして、ちょっと持ちにくいので、大人の方に持っていただきました。

 
今年もお会いできてうれしいです!小川ファミリー♪
一番下の弟くんは、ぼくは鯛が釣れてめで鯛ですと話してくれました。


クーラーボックスに入りきらない!大物です。

お帰りになってからのお料理がまたお忙しそうです(笑)
おいしい敦賀の魚をご自宅でも堪能してくださいね。

また来年、小川ファミリーにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿