2013年8月7日水曜日

お父さんが先生!の船釣り体験♪

こんにちは、なかい若女将です。

今朝も元気に船釣りファミリープランが出船いたしました!
今年も船釣りを家族で体験されたのは今西ファミリー!
お父さんは、イカ釣りなどでも船釣りをされています。
お子さんにお父さんが教えてあげれるのも、素敵ですね。


今年は奥様もご一緒下さいました(^-^)
皆さんそれぞれお気に入りの魚を持ってポーズが決まってます。

 
大きなアジが釣れました!狙い通りでしたね♪
アジが釣りたいというお父さん方、結構多いです。
 
またのお越しをお待ちしております。
 
追伸:雑誌への写真協力ありがとうございます。
雑誌の名前は10月発行予定の「るるぶ北陸」でした。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿