2013年8月24日土曜日

パパもママも楽しめる船釣りです!

こんにちは、なかい若女将です。

お子さんももちろんのこと、ご両親も楽しまれる船釣り体験です♪
この日、出船されたのは、伊藤ファミリー♪
どんな魚が釣れるかな?わくわくしながら朝を迎えられたことと思います。


大きな鯛が釣れましたね!アジもキジハタもウマヅラハギもなかなかのサイズです。


「楽しいものですね~」お父さんからもコメントいただきました(^-^)
夏休みの家族の思い出になられたことと思います。

伊藤さんが帰られてすぐ、大粒の雨が降りました。
いい時間帯に海の上におられましたね。

またのお越しをお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿