2013年8月6日火曜日

昨年の釣果よりも大漁!

こんにちは、なかい若女将です。

8月に入り、水島に渡る人が増えてきました。
最近の日曜日では、10時現在で水島に渡った人が1000人を
越えたと聞きました。今年も水島人気は、引き続きありそうです。

今朝、出船された杉田ファミリーご一行です。


杉田ファミリーも昨年に引き続き、2回目のチャレンジで、
やはり、腕があがったようでたくさんの魚が釣れました。
大漁で~す!


このアジは30センチ以上もあり、本日の大物です。
最近までアジがほとんど釣れていなかったので、
そろそろ釣れたらいいなあと思っていました。

来年も是非、機会がありましたらお会いできるのを
楽しみにしております。

ご利用ありがとうございました<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿