2013年8月11日日曜日

なんと!ヒラメが釣れました!

こんにちは、なかい若女将です。

今日の船釣りファミリープランでは、何と!大きなヒラメが釣れました!
お子さんもご家族もびっくりです。


昨年に引き続き、船釣りを体験されたのは、沖ファミリーご一行。

 
クーラーボックスに入りきらない?!ヒラメです。
 
 
「ぼくとお父さんと釣ったんだよ~♪」
 

この後、沖ファミリーご一行は、福井市のおじいちゃんおばあちゃんの家で
この釣った魚を調理して召し上がるそうです。

ヒラメのお味はどうだったかな?

またのお越しをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿