2013年8月4日日曜日

ようこそお越し下さいました(^-^)

こんばんは、なかい若女将です。

今回お越し下さった後藤ファミリー(・∀・)/ さんとは以前に
ちょっとしたエピソードがありました。



私は後藤様のお顔も存じあげない数年前、
わが家の長男がまだ5歳ぐらいだったでしょうか・・・

当時、オープンした魚市場で偶然居合わせた、後藤さまに
5歳だった長男が「ぼくの家は旅館をしています」と声かけ営業を
したようで(^^ゞ当時のブログに、「いつかお邪魔しますね」と後藤様が
書きこんで下さったことがありました。

それから数年・・・

本当にお越し下さいました!本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(^-^)よくお越し下さいました。



高級魚キジハタのサイズがとても大きく、おいしそうです!

ご自宅へ戻られてから、魚屋さん勤務のお父さんの腕の見せ所!で
おいしく召し上がられたことと思います。


とても素敵なご家族だな~と思いました。
またお会いできる日を楽しみにしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿