2013年8月27日火曜日

世界の子供のワクチンになります。

こんにちは、なかい若女将です。

8月終了まであと数日・・・。
「なかい」にはこの夏も多くのお客様にご利用いただきました。

皆さん、とてもマナーを守って下さったので、私たちスタッフも
気持ちよくお仕事させていただくことができました。
ありがとうございました。

ペットボトルのキャップをこの地区の学校で集めています。
世界の子供たちのポリオワクチンにするためです。

エコキャップ推進協会ホームページへ

ゴミ捨ての際、集めたところたくさんのキャップが集まりました。
早速、学校に届けに行きたいと思います。

数は多すぎて数えられていません(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿