2013年8月26日月曜日

あいにくの雨でしたが楽しまれました!

こんにちは、なかい若女将です。

お元気なファミリーが雨にも負けずに船釣りに挑戦されました!

 
佐藤ファミリーとお友達ファミリーです。釣ったど~!

 
これはすごい!大きなマハタが釣れました。
釣り上げたパパさんもご満悦♪ おめでとうございます!
 
今回、船釣りファミリープランをご家族みんなで楽しみに楽しみにして
下さっていました。雨でも行きたい!とおっしゃっていたので、
お土産釣れるといいな~と願っていました。
 
降りしきる雨の中ではありましたが、楽しかった!とコメントをいただきました。
 
お帰りの時、お揃いで厨房まで挨拶に来てくださって嬉しかったです。
またのお越しをお待ちしております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿