2013年8月24日土曜日

楽しんでいただいてます♪

こんにちは、なかい若女将です。

船釣りファミリープランは夏休みいっぱい予約いただいています。
ご家族皆さんで、釣り船体験、とても楽しいとのお声をいただいています。


更新が遅れてしまってごめんなさいね。
二泊&船釣りを楽しまれた升田ファミリーです。



この日も大漁~!黄色いスジの入ったカンパチの子供まで釣れました!

この魚を誰が捌きますか?と質問したところ、6年生のお兄ちゃんが
されるとのこと \(◎o◎)/すごい!!です!

どんな風に料理できたのか、次また聞かせて下さいね。
鯛を釣る目標も達成できました!

とてもかわいらしい妹さんが、「また来よな!」と何度も言ってくださっていたのが
とても印象に残っています。お子さんのそういったお言葉、本当に嬉しいものです。

また冬のグルメでも是非、なかいをご利用下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿