2013年8月2日金曜日

なかいでプロポーズ成功♪♪

こんばんは、なかい若女将です。

昨夜、カップルでなかいステイのお客様が
彼女さんのお誕生日に合わせて、
なんと!プロポーズをされました!


彼女さんのお顔が描かれたチョコプレートがのってます。

彼氏さんがご自身で用意された地元の有名ケーキ店の
デコレーションケーキをおっしゃる通りのタイミングで
サプライズでお部屋へお届けしました。
3か月前からこの日のプロポーズの構想を練っておられたとのことで
本当にうらやましいです(#^.^#)

彼女さんはすごく驚かれて、すごく喜んでおられました(^-^)

その後・・・プロポーズをされたとのことです。

結果は・・・・・・・

「OKでした」とのご報告がありました。

お二人にとって「なかい」が思い出の場所になることが
とてもうれしく、幸せに思います。

中垣さま、末永くお幸せに・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿