2013年8月16日金曜日

お馴染みのファミリー(^-^)

こんにちは、なかい若女将です。
今日はなんと!最高気温が37度っ
いつもと暑さが違うな~と思っていたら、そんな気温だったようです。

そんな中、船釣りで出船された川西ファミリーです。

いい笑顔ですね!

 「なかい」にとってはお馴染みのファミリーで、お子さんが小さいうちから
来てくださってます。いいお兄ちゃんたちに育ってます♪

今回は、初の船釣りにトライされました。
釣れました~っ!と笑顔でお帰りになりました。
お母さんと娘さんはお留守番♪

 
夕方、ご自宅にお帰りになってお父さんがお料理をされるそうです。
料理は大変ですが、絶対おいしいと思います。
 
お造りや、煮つけ、味噌汁で楽しまれることと思います。
来年もまたお会いできるのをお待ちしております。
 
ウマヅラハギ、上手に皮を剥げましたかね(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿