2013年8月11日日曜日

長野県からのお越しです。

こんにちは、なかい若女将です。

気温は33度、この夏一番の人出が今日なのかもしれません。
お盆シーズンの日曜日・・・帰り道も渋滞しているようです。

長野県からお越し下さったファミリーが船釣りを楽しまれました。

 
お魚大好きの中村ファミリーです。
 
中村ファミリーがご予約を下さったこの日、別のファミリーの船釣りのご予約が
既に入ってらっしゃいました(・。・) 本当に残念がられて「行きたかった~・・・」
とおっしゃって下さったのが、とても印象に残っていました。
 
そんなとき、先のご予約のファミリーのキャンセルがあり、
連絡を差し上げたところ「え~!本当ですか!!」と本当に喜んで下さいました。
ありがとうございます。楽しんでいただけたようです。
 
 


高級魚のキジハタはこの日もあがりました!おいしいですよ(^-^)

おいしい野菜を持ってきてくださってありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました。
    帰宅後、新鮮な魚を料理し家族で頂きました。
    ウマズラハギ、アジ、チダイ、真鯛は刺身に、キジハタ、ウマズラハギは煮物に、鯛のアラをすまし汁に、真鯛を塩焼きにして美味しく頂きました。
    初めての船釣りに家族みんな大満足!
    また伺わせて頂きます。

    長野の中村

    返信削除
  2. お返事が大変遅れました。こちらこそお野菜ありがとうございました。
    コーンの甘味が格別でした(^^)/
    楽しんでいただけたようで、私たちもとても嬉しいです。
    とても上手に魚料理ができたようですね。
    お帰りになってからも魚の調理にとても忙しかったことと思います。
    海水浴に船釣りに大変お疲れ様でした。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    返信削除