2013年7月15日月曜日

船釣りファミリープランこの夏の釣果は!

こんばんは、なかい若女将です(^-^)

天気予報では、雨の予報が出ていましたが、この3連休は
少し雨も降りましたが、その後、晴れ間も見えて、
あきらめモードでいらしていたお客様も、しっかりと海を楽しまれたようです。

7月14日、今シーズン初の船釣りファミリープランが出船しました!
最初の釣果がとても気になるところですが、この日は大漁でした!


チダイや、ウマヅラがぎっしりと詰まっていました。新鮮そのものをお持ち帰り!


室宮ファミリーです!女の子もとっても上手に釣りをされました。
お父さんが釣りがお好きなようで、ご家族みんなで楽しまれました。

このプランにお問い合わせ&ご予約をたくさんいただいております。
船は貸し切りで、一日一組限定ですので、なかなかご予約が取れずの
今年です。キャンセル待ちをされて、運よくお部屋が空いて、
船釣りファミリープランもご予約が取れるというラッキーなケースもあります。

室宮ファミリーもキャンセル待ちをして下さって、お会いすることができました。
とても嬉しく思います。お姉ちゃん、妹さんもとても可愛くって、礼儀正しくて、
素敵なファミリーだな~(^-^)と感じました。

またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿