2013年4月21日日曜日

冬に逆戻り!?

こんばんは、なかい若女将です。

土曜日、日曜日・・・気温が低くまた冬に戻ったようでした。゜(>д<)゜。



海辺では、カモメが大きな波に揺られて、ふわ~り、ふわ~りと漂い中。

時折、強い風に乗って空中に飛び立ち、
私の目の前で空中に止まっているようにも見えました。

今日は美浜町で五木マラソンが行われました。大会会場まで「なかい」から
車で約20分なので、マラソン出場者のご利用もありました。

またマラソン終了後、ランチでお疲れ会をされるご一行もおられました。

斎藤さまご一行です。

気温が低い中、完走お疲れ様でした。「なかい」の進秀丸でとれたての
地魚ランチでお腹いっぱいになっていただきました♪

またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿