2013年3月21日木曜日

今シーズンの越前かにシーズンが終了しました~

こんばんは、なかい若女将です。
暖かい日や寒い日の繰り返しで、今日はとても冷え込みました。
体調管理気をつけて下さいね。

さてさて、冬の福井の風物詩「越前かに漁」が20日で終了しました。
今日は、今シーズン最後のセリが行われました。

遠方から越前かにを求めて来て下さった皆様ありがとうございます。


三重県よりお越し下さったアダチさまご一行です(^-^)

大きな越前かにをとても感激して、最後の雑炊まで堪能されました。
「遠くから来た甲斐があったわ~」と言って下さいました。

機会があれば、またのお越しお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿