2013年3月17日日曜日

お祝いの席としてご利用下さい♪

こんばんは、なかい若女将です。

お天気でとっても気持ちがいいのですが、マスクとティッシュを
持参のお客様が目立ちます。早く花粉飛散が終わってほしいです・・・。

この週末もまた、たくさんの皆さんで賑わいました。
その中でも今年も、今回もご利用下さったリピーターの方にも
たくさんお会いすることができて感謝しております(^-^)

そんな中、お祝いの席として、「なかい」を利用して下さることが
とても多くなってきております。

お子さんのお宮参り、ご結婚を控えた両家のお食事会、米寿、還暦祝いなど・・・
おめでたいことに利用してくださり、わたしたちも嬉しく思います。



お祝いのお膳と大きな鯛の塩焼きが並べられました!
お宮参りを迎えた「めいちゃん」です。


めいちゃんのまわりにはカメラを構えたご家族たちが囲みます・・・♪
愛情いっぱいのお食事処となりました(^-^)


両家にとっての初めてのお孫さんとのことで、めいちゃんはアイドルです。
おじいちゃんたちのあやしぶりが、とても微笑ましかったです。

新米パパは・・・今から約10年前、若女将が嫁いだ頃に高校生のアルバイトとして
大活躍してくれた鈴木くん!すっかりと貫禄のついた素敵なパパさんに
変身していました。現在は「なかい」の大切な常連さまです。

皆さん、またお会いできる日を楽しみにしております。


すくすく大きくなってね、めいちゃん!








0 件のコメント:

コメントを投稿