2013年2月25日月曜日

今年もお会いできましたリピーター様特集♪

こんにちは、なかい若女将です。

雪が散らつき、相当冷え込んだ週末でした。
お客様から雪のご心配のお問い合わせを多数いただきましたが、
積雪は全くなく、交通の便に支障はありませんでした。

この週末もたくさんのお客様の笑顔に支えられ、
素敵なお客様との出会いがあったな~と感謝しております。



女子会として毎年ご利用下さっている藤野様とご友人の皆さまです。
今年も皆さんにお会いできました、とても嬉しいです。
お料理と楽しい会話で、あっという間の数時間だったのではないでしょうか。

こんな女子会があって、また明日から頑張れそうですね(*^_^*)




岐阜県よりお越しの岩崎ファミリーご一行の皆さまです。

ご家族で赤ちゃんが生まれたり、ご結婚される息子さんがおられたり・・・
おめでたいこと続きの岩崎ファミリーさま。

今年もおいしかったよ!のお声かけ、ありがとうございます。
また来年はお孫さんも加わって賑やかなお食事会になることでしょうね。
たくさんのお料理を用意してお待ちしております(・∀・)/ 





愛知県よりお越しのカワグチさまとお仲間の皆さんです♪

今年もお会いできて嬉しいですっ。雪の心配もあり、やっと実現できましたね。
越前かにお一人さま一杯満喫コース!

皆さんの笑顔で越前かにおいしさが伝わってきましたよ。
今回は諸事情でお越しいただけなかったメンバー様も来年はご一緒できると
いいですね。今年も元気なお顔を見せていただけて嬉しかったです。


また喜んでいただけるように、私たちもがんばりますねっ!
ありがとうございました(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿