2013年2月11日月曜日

生後2カ月の赤ちゃんと♪

こんばんは、なかい若女将です。

ご出産の里帰りから敦賀に戻られる際、実家のご両親と
「なかい」を利用して下さいました。


富山県からのご両親と一緒に・・・田嶋ファミリーです。

長男さんのご誕生おめでとうございます。そしてそんな大切な赤ちゃんを
お連れ下さっての「なかい」ステイありがとうございます。

まだ首が座っていない赤ちゃんを久しぶりに抱かせていただきました。

本当に可愛くって愛情いっぱいのファミリーだなって見ていて幸せになりました。

富山のご両親には、敦賀のとらふぐをお腹いっぱいに召し上がって
いただきました。みゆちゃんもとってもお利口さんでした。

若女将と同じ年齢のママだと気づき、とても親近感がわきました。

敦賀市内で、スーパーでお会いできたら、絶対に「田嶋さ~~~ん」って
声をかけさせていただきます。

いつかカフェでもいってお茶してみたいですね(*^_^*)

ありがとうございました(・∀・)/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿