2013年1月28日月曜日

積雪が落ち着きました。

こんばんは、なかい若女将です。

先週の土曜日・・・あまり雪が積もらない浜辺の「なかい」周辺にも
あれよあれよと言う間に、雪が積もりました。

雪に不慣れなお客様がこの日に限って多数おられたので、
無事にここまで到着されるかとても心配しましたが、
どの方もキャンセルなく、「なかい」に到着されました。

遠方より足元の悪い中、お越し下さいましてありがとうございました。



土曜日の午前中で真っ白の世界になりました。


喜んでいるのは、子供たちだけで、宿題もせずに一日中、外で遊んでいました。
何度も手袋や長靴を乾かしました。降ったすぐは雪質も柔らかくて、
ミニかまくらも上手にできていました。

これだけ積もるのは、最近では年に1,2回なので、
慣れない雪どけに筋肉痛です。

もうすっかり雪の峠は越えたので、
また安心して福井方面へ遊びに来て下さいね。













0 件のコメント:

コメントを投稿