2012年12月8日土曜日

気の合うお仲間で大宴会♪

こんばんは、なかい若女将です。
外は寒いですが、鍋を囲む皆さんの熱気でとても暖かいお座敷です。


越前かにと敦賀の地魚を堪能していただきました滝沢さまご一行です。
山登りをされる大変元気な皆様です。
今回は、越前かにのリクエストがあり、焼きかにとかに鍋と雑炊、
その他、敦賀の地魚でお腹いっぱいになっていただきました。

喜んでいただけて、私たちも嬉しいです(*^_^*)
またのご利用をお待ちしております。
幹事の滝沢さま、いろいろとご準備などお疲れ様でした。





敦賀市内よりお越しの「ミドル会」の皆さまです。
ナイス!ミドル!といったところでしょうか・・・(笑)
笑いの絶えない、素敵なご一行でした!

真ん中で捕まっているのは、おっと、女将ですね~)^o^(
女将の幼馴染もおられたようです。
今回は越前かにのリクエストでしたが、若狭ふぐ料理もオススメですよ~

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿