2012年12月28日金曜日

ファミリーで若狭ふぐ料理

こんばんは、なかい若女将です。

とってもかわいらしいお子さんが若狭ふぐを食べに来て下さいました(^-^)


石川県からお越しの上田ファミリーさま♪

とってもお茶目なお二人です。
マルハギの煮つけもたくさん食べて下さったそうです。

「ジョーシュイ(雑炊)、おねがいしましゅ」が最高に可愛かったです。
私にも懐いてくれて、息子ばかりの私にとっては、
女の子かわいいな~ってうらやましくなりました。

たくさん食べて大きくなってね~。

上田ファミリーさま、ご利用ありがとうございました。
またお会いできる機会があれば、嬉しいです。

よいお年を・・・                       若女将(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿