2012年12月22日土曜日

越前かにで忘年会!

こんばんは、なかい若女将です。

12月の早いもので下旬に差し掛かり、職場での忘年会が
ラストスパートといったところです。皆さん、今年も残すところあと僅か・・・
元気に新年を迎えたいですね(^-^)



越前かにを囲んでの忘年会を企画していただきました!


敦賀市「ふげん」技術開発課の職場の皆さんです!

大きな越前かにには、歓声があがり、本当に喜んでいただけたようです。
もちろん、その他のメニューも完売しましたよ♪
ご持参のプロジェクターには、本日のお品書きが書かれています。
お食事の後には、ビールの銘柄当てなどの企画ものもあり、なかなかの
盛り上がりでした♪

翌日は早々に仕事に戻られる方もおられました。
本当にごくろうさまです。
今後のご活躍を応援します!

追伸:若女将が以前OLしていた時代の同期・先輩方もおられて
とても懐かしく、楽しく対応させていただきました。

またのご利用をお待ちしております。       

                                   なかい若女将(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿