2012年12月16日日曜日

お仲間と楽しい宴会進行中♪

こんばんは、なかい若女将です。

土曜日は本当に賑やかで、各お座敷からは楽しい笑い声が
聞こえていました。素敵なお客様と出会うことができまして、
私たちも楽しくお仕事させていただきました(^-^)



愛知県よりお越しの船渡工業ご一行さまです!

越前かにと若狭ふぐの冬の特選コースを楽しまれています!
若者が中心のとても元気なお仲間です。
今回は、「なかい」での忘年会をご企画下さりありがとうございました。

皆さんに「すごくおいしい!」と喜んでいただき、
量&質ともに満足いただけたようです。
ただ、この敦賀半島のほぼ先端ゆえの二次会場所がなく、
呑みに行きたい若者にはちょっと寂しかったみたいで、ごめんなさいね。

船渡社長、今後はご家族で遊びに来て下さいね。
20代のお若い方もたくさんおられましたが、どの方も礼儀正しく
素敵だなって思いました。お会いできて嬉しいです。

またお仕事頑張って下さいね!記念写真、少々お待ち下さいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


滋賀県よりお越しの堀池さまご一行です!

若女将にとって、大変思い出深いご一行となりました。
皆さん、すごく優しいですし、面白いですし、いいお仕事仲間だな~と思いました。

やはり、「おっちゃん」の存在が「大」でしょうか(笑)
白いパッチに白いシャツがトレードマーク♪

お料理は結構なボリュームがありましたが、完食され、
「もうお腹いっぱいだから・・・」と少なめ雑炊のリクエストがありましたが、
あの雑炊は別バラ雑炊ですから、多めに作りました。

それもきれいに完食して下さいました!

今年の忘年会を「なかい」で企画して下さった
幹事の堀池さま、ありがとうございました。



皆様、また機会がありましたら、是非お越し下さい。

お待ちしております(・∀・)/ 素敵な笑顔をありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿