2012年12月10日月曜日

12月中の積雪

こんばんは、なかい若女将です。
12月上旬に雪が降るとは誰も予想していませんでした・・・。

九日未明より、雪が降る時によく鳴る雷(ゆき雷)がこだまし、
あられや、雪が舞い散りました。
降っては消えていくので全く積もる心配はしていませんでしたが、
意外なことに愛知県などの普段ほとんど降らない地域で
雪の心配になりましたね。

スタッドレスタイヤをはいていないお客様も多く、
本日の月曜日は、雪のためやむを得なくキャンセルされました。
これは、いたしかたないことです・・・

また皆さんのご予定があえば、またご企画下さいね。


週末にご紹介しきれていなかったお客様の記念撮影です。


福井県勝山市よりお越しの竹原ファミリーです(^-^)

若狭ふぐフルコースをご堪能中です♪
娘さんが焼きふぐを気にいって下さって、たくさん食べて下さったそうです。
セイコ蟹もカニミソが濃厚で、ひれ酒もすすんでいらっしゃいました。
またの機会にぜひご利用下さいませ。



大・大・大常連のフェザー海釣りクラブの皆さん

毎年この季節に、敦賀の地元の魚屋さん(相木魚問屋)まで、
カニや魚を求めていらっしゃいます。
いいお土産を見つけたあとは、なかいで地魚や若狭ふぐ料理で忘年会です。
いつもありがとうございます。
お見送りできなくて、ごめんなさいね。
またお待ちしております!


静岡県よりお越しの鈴木さまご一行です。

遠方よりお越しいただきましてありがとうございます。
皆さんにふぐ料理を感激していただいて、また励みになりました(^-^)
今回は若狭ふぐ豪華フルコースをお腹いっぱい堪能していただきました。
それにしても、楽しそうな宴会でした~(・∀・)/

北陸の寒さに少し驚かれた方もおられるようです。
雪がちらついていて、珍しいからと雪見をされていました。

皆さん、温かく接して下さって嬉しかったです。
幹事の鈴木さま、今回は「なかい」を探して下さってありがとうございます。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。



また寒気も緩み、雪の心配もなくなると思います。
皆さんのお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿