2012年12月3日月曜日

若狭ふぐ、越前かに大人気!

こんばんは、なかい若女将です。
すっかり冷え込む北陸の敦賀です。
土曜日の午前中は突如、アラレがザーっ!


思わず、屋根をたたくアラレの音を聞きながら室内から撮影。
どうりで寒いはずですね。(>д<)
そんな冷え込みの中でも、お鍋や熱燗を囲み、熱気あふれる宴会が
行われました土曜日の「なかい」でした。


若狭ふぐフルコースを囲んで、職場の親睦を含められた㈱インテックご一行さま
喜んでいただけて、嬉しかったです(^-^)
また機会があれば、是非ご利用下さいませ。
幹事さん、準備などには大変お疲れ様でした。
来シーズン、また機会があれば是非ご利用下さいね。


越前かにと若狭ふぐ冬の特選コースを囲んで・・・
以前もお越しいただいた、娘さんが今回は大切なご家族とともに
来館です。本当に堪能していただけたようで、嬉しいです。
豪華なテーブルでしたね~。


「なかい」大常連さまの通称:ごっちゃんとお仕事のお仲間ご一行♪
進秀丸でとれたてのヒラメやキジハタなどの船盛りが登場しました!
ビール腹にならないごっちゃん・・・なぜ?
今度はふぐ料理で是非どうぞ。お待ちしてますよん(^-^)


今年もご利用ありがとうございます!笹岡さまご一行
去年、おいしかったから・・・と今年も越前かにを求めて来て下さいました。
思いっきり、堪能していただいて至福の時を過ごされたようですね。
常連さまには、やはり何かサプライズを用意したい若女将です♪

素敵なお客様に恵まれて、楽しくお仕事をさせていただいております。
ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿