2012年11月6日火曜日

問い合わせ続々です(^-^)

こんばんは、なかい若女将です。

昨日、先日取材をしていただいた石川テレビさん「リフレッシュ」での
番組が午前中に放送されました。
若狭ふぐの豪華フルコースの魅力をしっかりと伝えて下さったようです。

放送開始早々・・・さっそく興味を持たれてお電話を下さった方が
本日のお昼にご利用下さいました(^-^)
ありがとうございます。

とてもとても喜ばれて、今度はお仲間とご一緒して下さるそうですよ。

その他にも「日程決まったら行ってみたい!」とのお電話もたくさんいただいており、
とても嬉しく、ありがたく思っておりますm(__)m



夕食には、地元のサラリーマンの方々がお仕事帰りにご利用下さいました。
お刺身のメインは、甘みと旨みが充分のヒラマサ。
真鯛やマダコも地魚のおいしさに華を添えてくれています。

私も夕食にいただきましたが、もちっとして、歯応えもあって、
それはそれはおいしいお造りでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿