2012年11月19日月曜日

生後101日おめでとうございます(^-^)

こんばんは、なかい若女将です。

今日は、「なかい」の常連さまご夫婦がお越しになりました。
前回、冬にお越しになった時には、全く全く気付かなかったのですが、
新しいご家族が増えておられましたっ!

ナオキくんとお祝いの真鯛塩焼きを囲んで。



生後101日の、とても可愛い赤ちゃんをお披露目して下さいました。
驚きとともに、とても嬉しかったです(*^_^*)
少し寝不足の西川さんご夫妻にも久々に「なかい」の魚を
召し上がっていただき、ゆっくりしていただけたように思います。

ご両親の愛情が、とても微笑ましく伝わってきました。
幸せですね~♪今日は、よく笑ってくれてご機嫌さんだったけど、
今晩はよく寝てくれるでしょうか・・・。

また育児の息抜きに、遊びに来て下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。    

                               若女将 (・∀・)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿