2012年11月10日土曜日

素敵な笑顔をありがとうございます!

こんばんは、なかい若女将です。
賑やかな土曜日となりました(^-^)
ズワイガニ漁が解禁となり、最初の土曜日です!

越前かにがテーブルを華やかにしていました。


お客様のお席で、焼きかにを撮影させていただきました。
大きな越前かにの足が食べ頃でぷっくりと膨らんできたところです。



金田さまご一行です。農業をされている皆さんです。さすが、体力勝負の
皆さんとあって、たくさん呑まれて、たくさんの魚介を堪能していただきました。
福井県には何度も足を運ばれているそうです。
また、機会がありましたら、ふぐ料理でも是非ご利用下さいね。



岡田さまご一行です。上司とともに、気の合うメンバーで「かにふぐ料理」を
楽しんでいただきました。上司である岡田さんの人望が厚く、みんな集まるとの
話を皆さんから伺って、素敵な職場だと思いました。
またのお越しをお待ちしております(^-^)




田中さまファミリーです。
昨年は雪の影響で、お越しになれませんでしたが、今年も予約をくださり、
ついにお会いすることができました。越前かにの他、ウマヅラハギの煮つけ
などや小エビのかき揚げなども堪能していただきました。





加藤さまご一行です。
還暦から1年前の同級生の皆さんです。
さまざまな敦賀の海の幸を堪能していただけたと思います。
いつまでもお元気で、仲良しでいてくださいね(^-^)


皆様、素敵な笑顔をありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿