2012年11月3日土曜日

いよいよ宴会シーズン突入です!

こんばんは、なかい若女将です。

たくさんの方にご利用いただいた週末です。
「おいしかった!」というお言葉が聞けてとても嬉しいです。

お写真を撮らせていただいたお客様のご紹介です。


高嶋ファミリーです(^-^)

娘さんが来年の一月にご結婚ということで、とてもおめでたいですね♪
「とらふぐ」は福を呼び込む食材として知られています。
きっと幸せいっぱいの家庭を築かれること間違いなし!ですね。
末長くお幸せに・・・またお会いできる日を楽しみにしております。


(株)アクセスの皆さんです!

若狭ふぐフルコースでお腹いっぱいになっていただきました。
とても感じのいい方ばかりで、私も楽しく対応させていただきました。


河尻ファミリーご一行です!

84歳のひいおじいちゃん・おばあちゃんから生後6か月の
かわいい赤ちゃんまで賑やかに楽しんでいただきました。

お誕生日を迎えた方もおられたそうですね。
ハーモニカの素晴らしい演奏も聞かせていただきました。

となりで宴会されていた皆さんも「すごい」とおっしゃっていましたよ。
暖かい拍手がパチパチと聞こえていました(^u^)

そうたくん、ふうたくん、翌朝の船釣りファミリープランが楽しみだね!


皆さん、ありがとうございました (・∀・)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿