2012年10月28日日曜日

敦賀の地魚づくし!

こんにちは、なかい若女将です。

昨日は、お仲間・ご家族でのご利用があり、地魚料理を堪能していただきました。


山田さまご一行です。どの魚料理もとても喜んでいただけて、
「どれもおいしいね~」と嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!

お刺身は、バイ貝、ワラサ、甘エビ、グレ、マダイ、マイカ。


こちらは鬼頭ファミリーご一行さまです(^-^)
夏にご夫婦でご利用下さり、今回はご家族皆さんでご利用下さいました。
おじいちゃんのお誕生日を兼ねた、お祝いの旅行だったそうです。
おじいちゃんの見た目があまりに若々しく、驚きました!

お若い方が多いので、ボリュームも満点に対応させていただきました。

地魚フルコースに若狭ふぐの薄造りを追加チョイスされました。

宿泊記表にメッセージありがとうございました(^-^)
今日は海が時化ていなかったら、また遊べたでしょうに残念ですね。
船釣りファミリープランは是非またの機会にお待ちしております。

涼太さん、バイクの走行には十分にお気をつけ下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿