2012年10月23日火曜日

お食事だけでも大歓迎です♪

こんにちは、なかい若女将です。
今日は急に冷え込んで、お鍋なんかが特においしそうです。

素敵な新婚さんカップルがお食事に来てくれました。


新婚さんにちなんで、おめで鯛塩焼きをつけさせていただきました。
目玉のまわりまで、きれ~いに食べて下さいました。
脂がのって、ジューシーで、ふわっとしてます。


若狭ふぐと地魚を堪能していただきました。
お料理も中盤にさしかかり、
「お腹いっぱいですけど、おいしいからどんどん入っていきます」
と嬉しいコメントをいただきました。

これからも末長くお幸せに・・・。

お食事だけの対応もさせていただいているので、
どうぞお越し下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿